人生で一度は『キュン死』というものを味わってみたくて、いまさらだけどテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」全10話を一気に観た、というだけの話

 
世情により自宅軟禁を余儀なく求められている昨今。
あたしと同じで恐縮だが、多くの独身・モテない女子の悩みトップ3に少なくとも以下のうちの一つは挙げられるのではないだろうか。
 
【あたしの心配事ランキング】
  1. 肥る
  2. 女子力が減退する
  3. 妄想力がモンスタークラスに成長する

ここ数年、心がパッサパサに乾ききっているあたくし。
食べることと飲むことくらいしか楽しみが無くて、
「このまま孤独死したらどうしよう」
「ろくな写真撮ってないから遺影がなくて家族が困る」
などとほざいていたら、
属性の異なる女友達3名から
「いいから「恋いつづ」観てキュン死してこい!」
という指令が発出されまくっていたのよ。
 
で、そろそろあたしランキングの2.3.がヤバくなってきたんで、paraviで一気に全話観てきたわけだ。いまなら2週間無料で観られるみたいなのでほんとお薦め。
 
==================
いやぁぁ、マヂ想像以上のキュン死だった~!!
10話目に登場した村上弘明さまに!!!!
あんまテレビドラマを観ないから久しぶりだったんだけど、ちょっと嫌ないい漢っぷりが素敵よ~。キャー!
着流しの方が色気ムンムンで直視できないレベルなんだけど、スーツや白衣もなかなかイイッ!
 
何より声がイイッ!
 
なんで1話から登場しないんだよ、まったく。
あ。ストーリーは面白かったですよ?テレビドラマだもん。
ガチなもんを求めるほうがおかしいのよ。
 
たける君の横顔もきれいで、後頭部から顎、首筋、背中のラインが完璧で見惚れたわ。
あとやたら可愛いコート着てたな。
 
いやぁ、マヂ良かった。
久しぶりの村上弘明さま。
 
キュン死しました。
 
 ==================
 

柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い [DVD]

新品価格
¥9,870から
(2020/6/5 23:34時点)