ガールズトーク@LINE 番外編おっさんズトーク

今年はまだ半分しか過ぎてないのにゲス不倫の話題が多くて凹む。

人間不信になるよ。

300人いるあたしだけのイケメンエア彼氏達も、表面上は知的に世を憂いたふりしながら、夜な夜な浮気や不倫に精をだしたり、風俗に通い詰めてグルメを満喫しながら蘊蓄たれてるんじゃないかって。

 

こんなに可愛いあたしという存在がいながら!

解せぬ。許せぬ。

 

どうしよう。多目的なスタンプカードとか大事に集めてたら。(全部ブレンド

泣く。むせび泣いて、吐いて、最後に殴る。

両頬の血管が切れるまで殴り倒す。最後は白い灰になるがいい。

立て、立つんだ、ジョォォーッ!

手始めに、あたしが集めてる銀たこのスタンプカードと交換してほしい。

そして一緒にたこ焼きを仲良く食べてほしい。

 

でも、まだイケメン様に話しかけたこともないんだけどね。(え?)

 

morin でぶのもとぷりん 5瓶入り

新品価格
¥3,240から
(2020/6/11 20:30時点)

それは不倫じゃなくてプリンだよ。

 

でも。

↓に登場するあたし以外のおっさん達に関しては、何故かそんな心配はしなくても大丈夫な気がしてちょっと癒される。

 

おっさんなあたし+おっさんのLINEトーク (一部要約編集) 

 

友:A君は話の背景がよくわかんない時はボケないタイプ。 

  B君は話の背景が分かっててもボケて迷子になるタイプ。

  C君は正体が分からなくても勢いでボケてくれるけど、皆が居たたまれなくなるタイプ。 

 

私:C君の扱い(笑) 

 

友:C君はノリはいいけどアドリブに弱い。

 

私:そんな分析されてるのやだなぁ。

  そして可愛いB君(笑)

 

友:B君は何もしなくても愛されるタイプ。いいなぁ。

  どれも思い付きで当たってるかは知らんけど。 

 

私:じゃあ、君は閃きタイプ。

  考えすぎると迷子になって皆に怒られるタイプ。

 

友:確かに。銀座で飲んでた時の話。

  途中で帰る友達を携帯持たずに駅まで送って店に戻れなくなるタイプ。

  皆に大捜索してもらって滅多に怒らないDがちょっとキレるタイプ。

  2.3回同じ道を行き来しててクラブの客引きのお兄さんに不思議がられてた。 

 

私:ほんとに怒られてるー!(笑)

  やめてやめて。簡単に映像が浮かんでツラい。ガチな大人の迷子の話、はじめて聞いたよー。

 

 友:俺も初めて。 

 

[完]

 

 

あなた達が友達でいてくれてよかった。

少なくとも人間不信にはさせないでくれる。

それだけは真実。