金曜日ぐらい超能力が使えるようになってもいいと思うんだよね。猫と話せるとかさ。

あたし、猫とお話ができるんです。


みなさんはあたしが都内に孤独に暮らす薄給美人OLだと思われているかもしれませんが、実は猫2匹と一緒に暮らす三人家族だったのです。フフフ

 

・クロ:年齢不詳のヨボヨボなおばあちゃん。黒猫。ブス。声が割れてる。元野良。

・チャッピー:2歳の甘えん坊少年。茶トラ猫。美形デブ。甲高い声。保護猫。

 

よくあるやり取り:あたしサイド

ハァハァ…クロちゅわぁ~ん! 猫呼吸させておくれ…

シャーッッ!フニャニャッ!! 

え~?世界一好きだなんて照れちゃうよぉ…あたしも…チュッ💘

ウンギャァニャァーッ!

hfsiuerhsjnkjsnfUhvkjfkuiojlk

あ、ごめんね。チャッピーも好きよ~!ブチュゥ💘

jhvanueanKShunskrjndmKAmsdlKAHruvnhuhmk

ウンギャァニャァーッ!

mjchnwurwvwbjhBASJdjjj!!!!!!!!!kjenvcwehvrawrkw

ニャニャニャァーーーーッ!

 

よくあるやり取り:クロサイ

ハァハァ…クロちゅわぁ~ん! 猫呼吸させておくれ…

わしゃぁ腹が減ったぞ。魚だせってやんでいっ!焦げ目がついてると尚よろし!!

え~?世界一好きだなんて照れちゃうよぉ…あたしも…チュッ💘

だからhapporinじゃなくて魚をだせっゆーとるがな~

hfsiuerhsjnkjsnfUhvkjfkuiojlk

あ、ごめんね。チャッピーも好きよ~!ブチュゥ💘

jhvanueanKShunskrjndmKAmsdlKAHruvnhuhmk

チャッピーはうるさいガキじゃの。あっ舐めるな、臭ッ!

mjchnwurwvwbjhBASJdjjj!!!!!!!!!kjenvcwehvrawrkw

だからわしは「キャッ党忍伝てやんでえ」のニャンキー1号じゃないゆーとるがな!

 

よくあるやり取り:チャッピーサイド

ハァハァ…クロちゅわぁ~ん! 猫呼吸させておくれ…

わしゃぁ腹が減ったぞ。魚だせっていやんでいっ!焦げ目がついてると尚よろし!!

え~?世界一好きだなんて照れちゃうよぉ…あたしも…チュッ💘

だからhapporinじゃなくて魚をだせってゆーとるがな~

あのね、えっとね、そいでね、だからそんなかんじー

あ、ごめんね。チャッピーも好きよ~!ブチュゥ💘

しろいおはながねぶわってあってねふんでねたべてね

チャッピーはうるさいガキじゃの。あっ舐めるな、臭ッ!

ちょうちょさんがねひらひら~~ってアッハッハッハおかしいよね~

だからわしは「キャッ党忍伝てやんでえ」のニャンキー1号じゃないゆーとるがな!

 

▲【ゆうメール2個まで200円】FC ファミコンソフト テクモ キャッ党忍伝てやんでえアクションゲーム ファミリーコンピュータカセット 動作確認済み 本体のみ【中古】【箱説なし】【代引き不可】

価格:5,500円
(2020/6/26 14:31時点)
感想(0件)

はぁ~~ ねこ、和むわぁ~~~

(=^・・^=)