ヒゲダンの『I LOVE...』が好き過ぎて毎日朝から繰り返し何度も聞いているのに、「イレ~ギュラァ~~!」の部分しか合唱できないという悲劇

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」全10話を一気に視聴し、すっかり主題歌が刷り込まれたあたくし。

 

挿入歌ですからね、ドラマの最高調の胸キュンシーンで、

 (「そろそろ来るぞ、来るぞ来るぞ…」ざわざわ、ざわざわ)  

 (「待たせたなっ!」ドヤァッ)

 

♪ 高まる愛の中・・・・

  イレェ~~ギュラァァ~~!! ♪

 

爽やかで伸びやかな声がテレビの向こうから迫ってくるわけだ。

 

こちら。

今をときめくOfficial髭男dism(通称:ヒゲダン)が歌う『I LOVE...』という曲である。

音楽全般に疎いためグループ名は聞いたことがあったが、正直「ふざけた名前だ」ぐらいにしか認識していなかった。

英語と日本語が組み合わさっているからおシャンな感じに仕上がってるけど、全然意味わかんなくない?

令和版の「夜露死九」みたいなもんなの?

爽やかな歌詞、伸びやかで艶やかな歌声。きっとお洒落に髭を整えたモデルみたいなきれいなお兄さんたちが長い手足を操りながら歌ってるんでしょ?

 

YouTubeで公式PVを見て、驚いた。

角度によっては4人中2人は野球の松坂大輔氏みたいな、しもぶくれの可愛いかっこいい系のお兄さんたちではないか!!

無精髭も、お洒落髭も、仙人髭も、猫髭も、次元髭も、三国志髭も、マッキー髭も、髭男爵も、ジレット五枚刃もいない。

 

ふぅ。

イレェ~~ギュラァァ~~!!  ♪

 

I LOVE...

新品価格
¥450から
(2020/6/3 01:28時点)