1/12 消化されてました。

きょうは猫の日か~。

って、ええっー!
今年ももう1ヶ月消化してしまったの?!
毎日BTSのことばかり考えていたらあっという間じゃったよ。仕事しろ自分、はい了解。

何かに興味を持つと視野が少しずつ広がるもので、最近はBTSから韓国コスメにも手を出しつつあります。

お試しで人気のシートパックを使ってみたら一回で十二分な効果を感じられたという奇跡。

輸入品あるあるで現地では日本価格の1/3ぐらいで入手できるらしく、嗚呼、平時だったらLCCで爆買い日帰りツアーに行けたのに!!と地団駄を踏みまくって家の床を破壊しつつあるのでありました。トホホ

シートパック。
美容液が染み込んだシートで、こやつを顔に密着させて少し放置しておくとお肌に栄養分が充填されて「より美しくなれる!」という代物なのですが、そりゃもう星の数ほど販売されておりまして。

こういうときの救世主は美意識の高い友人です。成分を比較して、おすすめを紹介してくれました。わたしにはメディフィールのティーツリーというのが向いているらしいのです。ほほほ。

でね。
あまりに友人とシートパックの話をしていたら、ついにおかしな夢を見るようになってしまいました。

スーパーに特売のインスタントコーヒーを買いに行ったのですが、顔にシートパックをつけたままなことに気づき慌ててフードで顔を隠して買い物してました。しかも、その帰りにドラッグストアに立ちより、全身用のシートパックがないか必死に探してるという半狂乱ぶり。もちろんパックしたままコソコソと…。

目が覚めて真っ先に「なんでパックをとらなかったんだろう…」ってなりました。アホですよね、はい了解。早く寝なさい自分、はい了解。じゃ、短いですがパックしなきゃいけないで今回はこの辺で。はい了解。