ついにあたしも沼デビュウしちゃったぞ☆彡ってお話でございま。

ついに、ついに、あたくしも皆様のお陰で満を持して「ピーッ!」のデビューを果たすことができたのでありますっ!

 

これまでずーっと「ピーッ!」っていいよなって思ってたんです。

あんなことや、こんなことまでフォローしてくれるし、特に家で一人孤独に過ごす時間になると最高のパフォーマンスを発揮してくれるわけじゃないですか。

ピーッ!」って至りれり尽くせりで人気者なのがよくわかる。

ピーッ!」があればこの先の人生、家から一歩も外に出ずに強く生きていける!そんな風に思わせてくれる包容力と多様性さえも持ち得ているんだ。

 

なんでこれまで「ピーッ!」に手を出さなかったのかって?

うーん、こう見えてあたしってばちょっとアナログなところがあってね、「ピーッ!」みたいな、いわゆる時代の寵児的ポジションとか、際どいところをぐいぐい攻めてくるヤツには臆病になってしまうところがあって・・・。(照)

 

友人に「ピーッ!」のことどう思う?って聞いたら、

『「ピーッ!」をうまく手懐けられる自信がないし、ドはまりしちゃいそうなのが怖い、沼だよ。だから手を出さないようにしている』

 

沼か・・・。

確かそうよね、そうだわ。

うん、今実感しています。

ずぶずぶと沼に沈んでいくあたしの清らかで真っ白な心と体・・・。

これはもう世界最大級の沼に匹敵するに違いねぇっ!

 

ん?世界最大級の沼ってどこだろう。みなさんご存じですか?

 

正解は・・・。

 

 

はい。カスピ海だそうで~す。

海ってついとるやんけ!って感じですけどね。

 

・・・っていうのが教科書的なやり取りなのですが、実は2018年から「カスピ海」は「海」になったらしいです。(え?)

www.sankei.com

 

ちがう、そうじゃなくて。そんな話がしたいんじゃなくて。

てか、上の記事だと、もはや沼でもなくて「湖」って書いてあるじゃん、ってなると思うけど、沼と湖に明瞭な区別はないから一緒くたになって分類されてるらしいよ?

じゃなくて。

 

アマゾンプライム会員になりました。

 

噂のアマプラってヤツに、デビューしちゃったぞ☆

10/13.14のセール期間中に激安になってる炭酸水とか米とか買っちゃった。

重いものを届けてくれるの助かる・・・。送料無料とかありがたすぎる・・・。

 

さあ。

セールという言葉に踊らされるのが大好きな同志よ、杯を掲げようではないか。

 

追伸:

カスピ海っていうと、世界一ネタよりもヨーグルトのが身近なあたしは、もちろん花より団子派です。