ガールズトーク@LINE  よくある会話

友︰(画像 「特別定額給付金決定通知書」«給付の内訳 1人»と書かれた紙)
  明日振り込まれる。
  好きな人にも同じ画像送ってお一人様なことをアピールしといた。


私︰はやっ! 
  てか、そこで匂わせすんかい! 
  めっちゃ伝わったね、きっと(笑)


友︰伝わらんて(笑)


私︰自粛生活ってなにげにお金かかるからさー。
  少しくらい贅沢したいと思ってたけど生活費の補填で終わりそうよ〜。
  せめてデート代にしたかったな。


  あ、相手がいなかった。忘れてたわ。


友︰わかるー。
  ちよっといい食材買って、手の込んだ料理食べさせてあげたかったよねー。


  あ、相手がいなかった。忘れてたわ。


私︰(ドンマイ!と書かれたスタンプ)


友︰(ドンマイ!と書かれたスタンプ)


[完]