歩く、セーラー、支払い、苺、おまじない、支払い、恋愛、密、支払い、満、耳を澄ませば支払い!最終的にはセクシーコマンドー!!

タイトルを見て「ハァ?」ってなった人にはロマンスをあげたくなる。

「そんなん遠い昔にゴミ箱に捨てたよ」って人とは、6/19(金)のロマンスの日に一緒に盛り上がりたい。何する日なのか知らんけど。

japan-romance.com


すごいよ!!マサルさん PENICILLIN ロマンス

 

じゃ、もう一度をゆっくり見てね~。

「歩く、セーラー、支払い、苺、おまじない、支払い、恋愛、密、支払い、満、耳を澄ませば支払い!」

 

はい、正解!

」、「ムーン」のことでした~。

 

もうさー、薄給OLじゃん?「月」っていったら「月賦」とか「月々」というパワーワードが呼吸するレベルで頭に浮かんできて辛いんだよね~。

じゃなくて。

昨日は【恋の願い】を叶えてくれるというストロベリームーンる満月を拝める日だったのじゃ。

ja.wikipedia.org

 

勿論あたしもしっかりとお願い事をして、写真撮ってスマホの待ち受けにしたよ💛

あー、いつこの効果が実証されるのか楽しみで眠れん~。

中川大志くんと一緒に、おやつにできたてのたい焼きを食べられますように!」

 

何歳になっても、ジンクス、おまじない、神頼み、占い、呪い…そういう目に見えないものに支配される不思議。一度でも成功体験があったりしたら、底なし沼。

 

そこで、あたしが女子から収集した無料の占いサイトをあげとく。頼まれてないけど。

 

どのサイトも当たる当たらないは知らんよ?

 

toritotorakuta.net

 

www.qabalah.jp

 

voguegirl.jp

 

恋愛か~!

甘酸っぱいぜー!チッキショー!

純情!サクラ吹雪

新品価格
¥500から
(2020/6/7 01:32時点)

てか、満月の翌日の投稿でごめん。寝落ちしてた。

 

だからモテないんだ。