夢一夜 & 夢二夜

あたしはほとんど夢を見ない。

正確にはほとんど夢の内容を覚えていない。記憶できているのは、年に数回程度だ。

でも珍しく二日連続で、こんな夢を見た。

*************************************

夢一夜

2020/5/11(月) 明け方

 

あまりきれいではない女性用トイレにいる。

古い学校とかなのだろうか。個室は4つくらいある。

あたしは裸足だ。

つま先で冷たいタイルの上をちょんちょん歩き、空いている洋式便器に向かう。

「おおっ…」

便器のまわりに鮮血が大量に飛び散っている。

だが、あたしはここに入らなければならないのだと腹を括り、用をたす。

 

(起床後、尿意はゼロでした)

*************************************

夢二夜

2020/5/12(火) 明け方

 

兄弟か友人か。

いずれにしてもよく知る男性が、目の前に人差し指をにゅっと出してきた。

「洗い過ぎて指が荒れちゃったんだ。」

あたしはそんなことよりも、大量の指毛に心底驚いていた。

茶色い毛が歯ブラシのように密集して生えている。

しかも2cmくらいにきれいに揃えてカットされているのだ。

無論荒れている部分なんて見えやしない。

*************************************

 

折角なので夢占いのサイトで調べてみた。

様々な解釈があるようなのだが、ポジティブな部分だけを切り取ることにしたら、いずれも吉夢のようである。

 

夢一夜は金運上昇、夢二夜は成功をおさめることの暗示らしい。

#ネガティブな解釈は完全無視。

 

とりあえず、今日宝くじを買った!!

 

突然あたしがブログを辞めたら、まぁ、急に買い物とかが忙しくなって、つまりそういうことです。

へへへ。すんませんねぇ(笑) 

大人女子のおまじない百科

新品価格
¥1,100から
(2020/6/6 01:51時点)