ガールズトーク@LINE 番外編イケメンプリンスとの妄想トーク_あたしは田学芳(でん がくぼう)じゃないよ

f:id:happorin:20200623015103j:plain

あのね、イケメンプリンス。突然なんだけどきょう会えなくなっちゃった…

happorin、なんで?!  1時間後にランチのお店予約してあるよ?美容室終わったんでしょ?新しい髪型はやく見たい

それが、その…。ほんとうに申し訳ないんだけど…。美容室に行ったら、ブスに磨きがかかってしまって…

は?これから伸ばすために毛先を揃えるだけって言ってなかったっけ?そんな変わんないでしょ?

うん。そのつもりだったんだけど、美容師さんに「ショートのが似合うよ」って言われたから思わず調子に乗ってバッサリ切ってもらっちゃった…

相変わらずだね

ううっ、なんかね、場末の売れないムード歌謡歌手みたいな髪型になっちゃって…

何それ、どういうこと?!

モデルの森星ちゃんみたいな可愛いくりくりのショートにしたかったんだけど、あたし超直毛じゃん?

そうだね

全然今っぽくならなくて、作りものみたいなヘルメットみたいな感じに…。こんな頭じゃとてもじゃないけど愛するあなたに会えないわ!

大丈夫だよ。もともとブスだし。ちゃんとワックスとかでヘアセットしたら少しはまとまるんじゃないの?

ワックスなかったから家にあったハードムースつけてみたの。でもムースがふにゃふにゃするからうまく決まらなくって。何回もやり直してる間にハードムースで頭が固まっちゃって…

え…

今からお風呂入って洗髪してもランチ間には合わないし

別にいいよ、それはそれで見てみたいし

風が吹いても髪の毛一本、靡かないけどいいの?

いいよ

「アレ」か帽子を被ってるって間違えられちゃうかもしれないけどいいの?

…いいよ

「酔っぱらっちゃったー」ってあなたの肩にしなだれたら、ほっぺたに髪の毛突き刺さるけどいいの?

……いいよ

お酒飲んで頭に血が上って汗をかきだしたら、一緒にハードムースも流れ落ちて、ハードブスに戻るけどいいの?

………ランチのお店にキャンセルの電話入れとくよ。てか昼から酒飲むなよ。

いやぁぁぁぁーーーーーっ!!!!

 

   

はぁ。なんて捗る妄想なんだ。

いつかイケメンプリンスとLINE交換したいな~

( *´艸`)

 

 

追記:2020/6/24

あたしは「蒼天の拳」の田学芳さんではありません。

田さんを存じ上げなかったのですが有名なのでしょうか。

下のサイトにまとめられていました。

てか、過呼吸になるほど面白くて禿げそう!

血流が狂って毛根が死滅しそうでツライ(笑)

際立った部分だけを抜粋してご紹介しようと思ったのですが、全部が突き抜けてて切り取ることができませんでした。尋常ならざるキャラ設定に人間味が加わって、涙目。

hokutosite.com

 

 

不毛なLINEやり取りシリーズ】

happorin.hatenablog.com

 

happorin.hatenablog.com