たまには真面目に【今週のお題】に回答してみたって話

今週のお題「運動不足」



   はい、その通りです。



[完]



閑話休題 (え?)




さて、その後やっぱり勇気がなくて結局きちんと風呂に入っているあたくしです。
しかも朝夜と一日2回。
運動したくないんで、半身浴で痩せないかなーなんてね。

ここのところ夕方暗くなる時間がはやくなってしまい、ランニングに行けてないんですよねー。
うちの近所、変質者が多そうだし。
オヤジ狩りとかカツアゲにあっても怖いので大人しくしてます。


はやりのgo toトラベルをクリアして(とは言ってもまだ申し込んだだけ)満足してたら、いまはgo to eatの話題でニュースは盛り上がってる。

予約サイトにポイントが付与されるシステムと、プレミアム商品券を購入するシステムがあるみたい。

でね、前者のほうが取り上げられてたんだけど、予約サイトから予約して来店すると一人あたり夜ならば1000円分のポイントが後日付与される。(ランチだとその半分)
なので、300円ぐらいの食事で会計して、差分の700円分のポイントを荒稼ぎしようとセコい手法を駆使する人が出てきてるとか。

このポイントバックとプレミアム商品券は併用が可能なお店もあるらしいから、割引率は更に高くなるだろうし、予約サイト自体も独自のポイントバックキャンペーンをしてたりもするらしいのでお得度の高さは…。

薄給だし、お得なのは素直に嬉しい。
もしあたしが犬だったら尻尾振りまくって喜びを表現しちゃうよ。
尻尾振りすぎてプロペラみたくなってどこかに飛んでっちゃうレベルだよ!

でもさ、なんかさ、あんまさ、なんていうかさ、セコい事はしたくないんだよね〜。
武士は食わねど高楊枝っていうじゃん?
武士じゃないけど。めっちゃ食うけど。

誰かが得した分、別の誰かが一瞬でも苦しくなったりするわけじゃん?費用の一時負担とかさ。
そういうことを思うとね…。

………。


どなたか、100円くらいで夕食が食べられてgo to eatキャンペーン対象のレストランをご存知でしたら教えて下さい!!


え?