デザインを変えた

スタイリッシュでスノビッシュで知的でセレブでバブリー。

緑あふれる別荘生活に憧れつつも、仕事がとても忙しいハンサムな彼氏と愉快な仲間たちからのリクエストにより、やむを得ず都会のど真ん中で生活している。

そんな仕事のできる美人OL、推定26歳のあたし。

 

そんな日常をブログでも表現しようとしていた。

内容に合わせて背景デザインも「ガーデンライフ」に憧れるあたしに相応しい、お洒落なお花柄の背景にしていた。

 

でも、なんか違ったみたい。

 

久しぶりに過去の記事を読み返してみたら、下町臭がプンプン漂う薄給小デブなモテないOLのボヤきポエムだった。

 

え…あたしの現実ってこんなだったんだ…。

 

そんなわけで背景デザインも内容に合わせて変えてみた。

 

真っ白だ。

 

あたしの心のようにピュアな色。

 

そして、人生に欠かせない必須アイテム、トイレットペーパー色。

 

しばらくはこのデザインにします。

いつも色々なところが不安定ですみません。

特にメンタル。(え?)

 

 

業務用 シングル トイレットペーパー 無包装 65m 100個入り

新品価格
¥4,286から
(2020/6/3 01:34時点)

100個入りとか、ゴイゴイスー!