たくさんの選択肢があるというのにその中にあなたはいない。あたしにとってあなたは、この人生をかけての一択なんだよ?内緒だけどね。

首都圏も自粛が解除されることになった。

第二波とか新しい生活様式とか従前とは異なるものに怯えたり受け入れたりしなければならず、決して手放しで喜べる状態ではないんだけど前を向いて生きていかなければならない。

 

そう。

あたしもそろそろ社会復帰…じゃなくて在宅勤務から会社出勤に戻る日が迫っているのだ!

 

えー。1週間後か~。

まずは何すりゃいいんだろう?

 

あ!超重要事項

まずはこれに応募しなくちゃ!

6口分の応募シールがたまった。

43.c-kurolabel.jp

 

これに応募するということは、つまり気ままな在宅飲みを卒業するということ…。

いや、普通に居酒屋に行くだけなんだけどね。

 

なんだか寂しくなりつつも43種類から選ばなければ。

抽選だけど当たるかもしれないからじっくりと…

 

え!

妻夫木聡くんは43種類の中に含まれてないんですか?!

 

なんだ。

じゃあ、普通のでいいです。(いらないとは言わない。)

当たったらご報告しにきますわ~。 

 

そして2番目にしなくてはならないのは、やはりダイエットだ。

顔と足のむくみをとらなくては!

 

これ↓効果あるのかしらん。

 

 

履いたら菜々緒ちゃんみたくなれるんだろうか。

森星ちゃんみたく、でもいいけど。

なんならビヨンセみたく、でもいい。

とりあえず足が細くなりたい。

 

今日は問題提議をした。(1/7日分を消化)

明日は複数あるこれ系の商品の違いを調べてみよう。(2/7日分を消化予定)

明後日はこれ系を注文してみよう。(3/7日分を消化予定)

明々後日にこれ系が届くだろう。(4/7日分を消化予定)

 

 残りは3日か。

 

 脚痩せって3日間でできるんですかね?

 

はい。夏休みの宿題は最終日にやる子でした。

 

【第2類医薬品】ユンケル黄帝液DCF 30mL×3

新品価格
¥1,595から
(2020/6/3 01:36時点)

栄養ドリンク飲んで頑張ろう。(逆に太る説)